最近は…。

f:id:mamemaroinu:20160613134648j:plain

f:id:mamemaroinu:20160613134720j:plain


f:id:mamemaroinu:20160613134752j:plain

かなーり久しぶりのカキコ。


なぜかというと…登山行けてなーい(´Д` )


3月に行ってからじゃあ次4月と思った矢先に夫婦揃ってインフルBに感染!!


嫁が仕事上子どもと絡むことが多いのでおそらくそこから>_<

子どもたちには咳き込むくらいなら休め!

と後日説教くらわしました笑


インフル治ったしじゃあ行くか!!と思ったら5月は旦那ギックリ腰アーンド通風発作が(´Д` )

とことんついてない!!


なので今は夫婦のもう一つの趣味、ゲームをしまくってストレス発散(=´∀`)人(´∀`=)

PS4しかないので、交代で^_^

旦那はディビジョンっていうので

嫁はドラクエビルダーズに絶賛ハマり中💕


ドラクエビルダーズ、面白いのなんのって

*\(^o^)/*

しばらくはゲーマーでアップしていきます^_^