繁忙期になる前に!!

f:id:mamemaroinu:20160720041425j:plainf:id:mamemaroinu:20160720041452j:plain

f:id:mamemaroinu:20160720041516j:plainf:id:mamemaroinu:20160720041541j:plain

f:id:mamemaroinu:20160720041616j:plain

あと少しで梅雨明けー(=´∀`)♫

暑いのは嫌いじゃないよ*\(^o^)/*

割と好きな季節(^_^)


というかあと1週間後には繁忙期に入るからゆっくりゲームできなくなるなー(´Д` )

はぁぁぁぁぁーーーーーー(;´Д`)

毎年のことだけど、というか年に3回はあるけれど未だに体がついていかない(´Д` )

もうやだ(ーー;)


つーことで今日もずーっとビルダーズやってた✨

やっぱ楽しい!!!

今日はいろんな建築物を増やしてみた*\(^o^)/*

なんというか、自分で自分を褒めたくなる💖

頑張ったよ!スライムの絵とか教会とか!

けど…、目標は違うんだよ。

目指すはラピュタなんだよ(ーー;)

さていつできることやら( ̄◇ ̄;)

ちなみに一番最後の写メは3の勇者とスライム。

3の勇者がロトシリーズの最初ってこの前初めて知った( ゚д゚)