久しぶりーのカキコ

もうそろそろ梅雨明けそうな感じの地方在住初心者ハイカーゲーマー(?→なんじゃそりゃ)な私ですm(_ _)m


最近仕事も忙しくなりつつ、遊びにも忙しいwww

ずーーーーーーっつとドラクエビルダーズ(ps4の)

ハマって昨日ストーリーモードは全クリ!!

りゅうおう最初は楽ショージャンwwwwって思ってたら第二形態強い( ゚д゚)

もうね、なんじゃこりゃ?どうやって攻撃すんの??え、1回ずつアイテムもらうとかなにそれワラ的なwwwwwwwwww


最終的には疲れて旦那にチェンジ!!

半分くらい削るのに20分くらいかかった嫁を尻目に残り半分を3分ほどでやりおった!!!

さすがゲーマー旦那(=´∀`)人(´∀`=)


ということで今はフリービルドに突入♫

なんか本編のエンディング、ちょっと寂しかったなー。もっと光が戻ったラダトームとか見たかった…。ていうか1の勇者、扱いひどいww

エルの「自分で道を選ぶことができなかった勇者が初めて自分で選ぶことができた時の好奇心」で世界を滅ぼしてしまったというのが本当にありえそうなことだなーと思ったよ。

だって、ロトの血を引いてるってだけで「勇者」にされて、世界救えー竜王倒せーって言われて本当はもっと違うこととかしたいけど、自分以外にできる人間がいないとか言われたらやるしかなくて。

そんなこと考えると深いゲームだと思うからやはりいろんな人にオススメだと思うよこのドラクエビルダーズ!!


フリーしてたらスライムのカップル見かけたので写メ撮った💖

f:id:mamemaroinu:20160713051507j:plain